5月 102015
 
81 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 18:14:44.26 ID:5+H4ZP1K0.net
ゲージがいきなり速くなることがあるのは仕様なのか?
普段はシュインシュインなのに突如としてシュイシュイシュイシュイとか言い出してそのまま放置してるとシュインシュインに戻ったりする
ミスを誘発するトラップとかやめてくんねーかな糞ミ糞さんよ


87 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 18:25:11.70 ID:CQLPqhsh0.net
>>81
それ単に目の錯覚かラグのどっちかじゃね
134 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 20:00:42.00 ID:QOCZtqaE0.net
>>81
Android版にのみ実装されてるゲージ速度変化、察しの通り不具合に見せかけた嫌がらせだよ
このゲームバグや偶然に見せかけたクリアミスをかなり仕込んでるからまともなゲームのつもりでやるとストレスマッハだから気を付けろ
140 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 20:14:55.71 ID:d2np4nSQ0.net
>>134
今度は仕込みバグ陰謀説かw
Androidの仕様上、リソースが足りてなかったり、その時バックグラウンドでリソースを消費していたりすると急にカクついたりラグが発生する
特にスペックの低い製品に顕著
iPhoneはバックグラウンドアプリの割り込みが少ないからラグが起こりにくいだけ
142 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 20:19:04.10 ID:QOCZtqaE0.net
>>140
ラグやかくつきではなく、フレームそのままでゲームスピードそのものが上がっている事実はどう説明するのか?
そして、最新機種でも発生するからスペックは関係ない、機種の相性が悪いという言い訳も通用しない、明らかな操作妨害
155 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 20:36:32.22 ID:d2np4nSQ0.net
>>142
フレームレート測ったのかい?
仕様上他のタスクからの影響は避けられない
最新機種と消費中のリソース量やバックグラウンドタスクの量は関係無い
機種によっては顕著だといっているだけだ
相性とか言ってないw
なにひとつ根拠がないな
179 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 21:27:00.98 ID:QOCZtqaE0.net
>>155
言い訳が苦しすぎるぞ、他にリソース割かれてるなら尚更ゲームの挙動が早くなるのは有り得ないだろ
大体今までの対応や企業体質を知ってればユーザーに不利益を押し付けることに何の躊躇もないことくらい解る
さらに言うと、仮にこれが意図してない挙動だったとしても、それを未だに改善していないのがバグを仕様と押し付けるミクソの意思だってことだろ?
初心者にこの糞ゲーは真面目にやるとストレス溜まるから気を付けろと忠告にする行為に噛みつかれる理由がわからない
345 : iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/08(金) 04:32:36.77 ID:yq2yTZfV0.net
>>179
言い訳してないし、噛みついてもいない
ただ陰謀論があまりに失笑ものなので書いただけだ

OSのバージョンによってAPIやタスクの挙動が違うのはわかるかい?
AndroidはiOSと違って多様なメーカーの機種にも対応しなきゃならない
そうなると当然可能な限り挙動を合わせるためにフレームスキップは実装されるだろう
さらに言えばそれが企業体質による仕組まれたものだとして、なぜAndroidにだけ仕込むんだい?
当たり前の事をしっかり考えてみるべきだよ

元スレ:【モンスト】モンスターストライク初心者スレ50亀
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1430979664

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